fc2ブログ

泣く子も笑う!だるま美術班

  • 2017/07/10(月) 21:56:58

9日、美術班の打ち合わせがありました。

昨年結成された、だるま美術班。

 どんなお願いも高いクオリティで仕上げて
くれる非常に頼れる皆さんです。

今回は例年になく大道具、小道具が多い演目ですが
次々とオーダーするぼびちゃん。
ぼび

「あんもの、こんなものあったらなぁ・・」

それに対して、具体的な質問が次々と出ます。

きっと頭の中では瞬時に設計図ができ上がってるん
ですね~。すごいなぁ。

お菓子

途中で脱線&おやつも欠かせませんよ。
(佐久間さん、ありがとう♪)

手伝いたいけど、舞台にあがるのはちょっとと
いう人や、なんでもいいから作ってみたいなんて
思っている方。

あなたの居場所は、だるま美術班にありますよ!!
お気軽にお声がけくださいませ。


written by・・ゆみちゃんでした♪

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

美術班の活動がある日にメールいただくのは可能ですか?
ミリ兄を参加させたく~ m(_ _)m

  • 投稿者: シーバー
  • 2017/07/11(火) 20:33:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する